川合俊治のええなぁ、これ。

お伊勢参り

2009年12月31日 旧ブログ

20091231(005).jpg毎年恒例我が家の初詣、お伊勢参りです。

 

今年は宇治橋が架け替えられたってことで、人の多さを心配しましたが例年通りで何より。

 

来年もお伊勢さん頼みの僕であります。

 

来年本厄ということでちゃんとお祓いもしてもらいました。

 

でも実は2月前ってことで前厄のお祓いになっちゃいましたが…。

 

20091231(007).jpgのサムネール画像 そういえば天気予報は大寒波予想。

 

三重県は大丈夫そうだったんですが、岐阜県怪しそう。

 

お祓い済ませ食事して急いで帰りました。

 

これで来年も安泰なはずです。

 

皆さん今年一年お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索