川合俊治のええなぁ、これ。

半分親孝行

2009年12月30日 旧ブログ

20091230.jpg娘がお寿司が食べたいということで回転寿司へ。

 

僕は結構お寿司苦手なもんで。。。。

 

今朝僕の母から電話があり一緒に食事に行こうということになった。 

 

ちょうど回転寿司に行こうと思ってたんで現地集合に。

 

久々(?)に子供たちを見る母は嬉しそうだった様な…。

 

実は酔っ払って覚えてません。。。。。。。。。。。。

 

勘定もお任せで…。

 

でもこれが親孝行だよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索