川合俊治のええなぁ、これ。

基礎工事2日目

2007年12月06日 旧ブログ

CIMG0224.JPGM様邸基礎工事昨日から入りました。現場付近はというと一本東に大きな道路が通ってますが、少し離れてますので静かな土地柄です。近くにコンビニなんかもあり私どもにおいては非常にありがたい環境です。

 

 もう12月に入りましたが、まだまだ温かいのでコンクリートの凍てる心配もなく順調に進んでいきそうです。このまま順調にいけば年内土台伏せは問題なく進んでけそうです。最近天気が良すぎて来年の建前に影響しないことを祈ります。まあ僕は超がつくほどの晴れ男なのであまり心配はしておりませんが。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索