川合俊治のええなぁ、これ。

同窓会

2009年08月14日 旧ブログ

CIMG2286.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日中学3年の頃の同窓会

 

担任の先生です。

 

今は校長先生

 

CIMG2290.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2294.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

20年振りの同窓会で30人も集まりました。

 

多くは地元周辺でしたが、関東や関西方面からも同窓会のために来てくれました。

 

CIMG2295.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2296.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか終りが見えません。

 

CIMG2301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

おおよそ店の閉まる11時にお開き。

 

約4時間しゃべり続けました。

 

時間が全然足りなかったくらいです。

 

CIMG2302.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園球場の裏に住んでいる重人君。

 

盛り上げていただけました。

 

彼の幹事の際は阪神戦を見に行こうということで決まりました。

 

なんと彼も僕と一緒の阪神ファン。

 

そのために甲子園球場の裏の自宅を購入したそうな。。。。

 

僕など足元にも及びません、なんといっても僕は阪神ファンのファンですから…。

 

CIMG2304.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったのは2時過ぎ。

 

とっても楽しい一日でした。

 

意外だったのはみんな全然酒飲まないのと、喫煙率が異常に高かったことです。


2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索