川合俊治のええなぁ、これ。

BBBQと花火

2018年08月06日 カテゴリなし

IMG_0004 IMG_0005

土曜日はハセガワさんの工場で超うまBBBQ!!!!!!

ちなみにBBBQはブラジリアンBBQでBがひとつ余分に付いてます(笑)。シュラスコですな。

日本のBBQと違い、赤身のお肉なんでいくらでも食べれちゃう。パンやチーズも旨くて最高です。たくさんのメンバーとワイワイ飲んで食べて喋ってと楽しい時間でした。

で、その旨い肉に後ろ髪引かれながら向かった先は美濃加茂の花火!

IMG_0013

 

いつもの特等席で花火鑑賞&飲みでした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索