川合俊治のええなぁ、これ。

91.6kg 悪あがき。。。

2018年05月09日 つぶやき

OAT1qbd9eHtUHLW

GW前からいや、もう少し前から歯というか歯茎の調子が悪く先生からもう抜くしかないねって言われてた。

そして昨日とうとう抜歯の日!

もう朝から気が気でない。ずーっと浮ついた気持ちで地に足がついてない。。でも覚悟を決めて時間通りに到着。

診察台に座り口の中を見て先生が、、、抜きます?様子見ます?という天使の声とも思える言葉が。。。

すかさず、様子見ます!!と即答!!!!

小さく笑いながら先生が次同じ症状になったらもう抜くしかないですから、と釘を刺され昨日は抜かずに済んだ。

後はこの歯をいかに長く残すかは僕の毎日に委ねられたのだった。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索