川合俊治のええなぁ、これ。

91.4kg どこもかしこも

2018年05月08日 つぶやき

publicdomainq-0001933vfz

体のそこらじゅう調子悪しである。GW中に治療中の右じゃなく左の歯茎が腫れる始末、偶然4日が裏の病院がやってたので抗生物質を貰い腫れが徐々に治まってきた。同じくGW中に重い発電機を一人で持ったのが災いを生じ腰が全くダメ。歯においてはこのままどんどんなくなって行ってしまうんじゃないかと不安である。

というのもあって昨日は1日断食に取り組みました。けどいいのか悪いのか、、とりあえずしばらく続けてみないとね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索