川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 急な依頼

2017年11月12日 計画

IMG_4551

同級生から電話があった。飲食店をやっている女性だが今度店舗移転で新しい店のトイレが和便だったらしく、それを洋便器に替えてくれという。それも22日のオープンに間に合わせてくれと!!

店舗は2階らしく、配管が怪しい。おそらく段差の部分を斫っても新しい床は結構な高さで一段高くなるのは免れないだろう。それも2件断られて僕に話を持ってきた(笑)。断るのは簡単、時間もないがちょっと違う提案をしてみよう。もうそれしかない気がする。金額も安いし!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索