川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg 腫れ

2017年11月13日 つぶやき

IMG_4549

驚かせてすいません。僕も”おっ”ってなりました。朝でしたら目も覚めると思います(笑)。

 

土曜日から左の頬が腫れてまして、、、わからない? いやそんなはずはない。ちゃちゃんと腫れてます。右は太ってるだけです。

先週中ごろに口の中に水膨れと小さな血豆が連続でできて、それらをきっと汚い手で潰しバイキンが入ったみたい。病院で抗生物質とうがい薬もらいました。とにかく飯が食い辛い、がしかし食欲はあるので何ともならない。はやく治らないかな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索