川合俊治のええなぁ、これ。

92.4kg 手摺

2016年11月22日 施工現場

img_2652

土曜は一日かけて手摺取り付けと2坪の床の重ね張り工事をしました。手摺は木製手摺がなんと9本(4m/本)で36m分と水廻りに使う手摺が3か所という今までで一番の大手摺工事でした。写真はその中でも一番の箇所であります。9尺と12尺の窓を跨いだ手摺です。最初グラつくかなという心配もありましたが、全然そんなことありませんでした。こちらのお宅は廊下幅が4尺あったので可能なこの手摺。なかなかすごいでしょ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索