川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 昨日の日曜日

2016年11月21日 休日

image imgdet_12961_426804_imgdet_org

娘と娘の友達の運転手でアウトレットへ。中学1年の娘たちにはアウトレットといえど家族と一緒じゃないと敷居が高いのか、チョコや雑貨を買ったのみ。それでいいんだけどね。それでそのあとGUへ。そこでは何か買えたようです。僕はというと10時にアウトレットに到着後必要なる1点の買い物を10分程度で済ませ散歩するのみ。散歩途中に家用にベーグルを買おうと立ち寄ると腹をすかせた娘たち発見!ということで一緒に昼食を食べ、あとはひたすら待つのみ。。。家に帰るの16時。自治会の忘年会の時間にもちゃんと間に合った。ひたすら待つ。やいりさんの気持ちがよく解った一日だった(笑)。そして自治会の忘年会に向かった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索