川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg 距離感

2016年06月30日 つぶやき

j-5212

先日テレビで石原良純さんがこんなことを言っていた。「僕は子供の運動会は行かない。父も来なかった。」って。「良純さんと父の距離感が自分と子供の距離感と同じような感覚になってしまう…。」表現は違うがこんなような事をテレビで言っていた(確か番組的にはお金持ち芸能人の様な事だった気がする。そこには僕はあてはまりませんが(笑))。んんん判ると思った。本当は僕ももっとその見えない距離感を縮めたいと思ってるし、もっと子供たちと遊びたいと思うんだけど、どうしても縮めれない距離感があるんだな~。僕は父が小学校1年生からいなかったし、母とどっか出かけた記憶もほぼ無い(笑)。そういうのがこの距離感なんだろうか。そういうのを反省して孫を溺愛するのだろうか。なんか笑えるわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索