川合俊治のええなぁ、これ。

北海道へ行ってきます

2007年11月08日 旧ブログ

 明日、明後日とイチケンホーム関係業者の一部の方々と親睦を兼ねて北海道旅行に行ってきます。

 

 最近報告しておりませんがK様邸においては大工さんがほかの現場の建前に行っていないですし、もうすぐ始まるM様邸も23日に地鎮祭が終わるまで何も手がつけられません。正直言えば平面プランを待っていてくださるお客様は若干名いらっしゃいますが…。ということで現場的にはちょうどいい時期にあたりました。とりあえず気分をリフレッシュしてきます。たくさん写真を撮ってきてアップできるといいです。

 おいしいものを食べて、雄大な景色を眺め(2日目は牧場に行ってきます。)心身共々リラックスできる旅にしてきます。

 おいしいものと言えば必ず食べたいのがだるまのジンギスカンです。ジンギスカンもうまいですが、ここの締めのお茶漬けが絶品です。北海道に行ったら必ず食べてください。昨年僕は2日連続、2日目は他で食事をした後にまた訪れました。あとは雪風という名のラーメン屋ほんとにうまかったです。今年も必ず行ってきます。あとは何を食べてもうまいのがいいですね。戻ってきてからの体重が不安です。

 2日目はメンバーの一人が日高の方の牧場に勤めていたらしく、そこに行くという話を聞きみんなで便乗です。特になにもなさそうなところですが、こんな機会じゃないとそっち方面には行くこともできないので、何もないと思って向かいます。

 

 帰りは土曜の夜八時位に千歳空港発なんでかなり遅くなりそう。日曜はお客さんと?山西の展示会に行くのでほどほどに帰ってきたいと思います。みんなで楽しい旅にできるよう少しだけ気を配っていきたいですね。それでは明日行ってきます。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索