川合俊治のええなぁ、これ。

北海道 1日目

2007年11月09日 旧ブログ

 朝八時半にうちの事務所に集合してセントレアに。田上建設のてっちゃんは現場によってから直行とのことで、8人にてむかいました。

 セントレアに到着してから11時45分のフライトには十分に時間があり、早速ビールを飲み始めました。ほろ酔いセットを頼みその後追加でビールを2杯の合計三杯。その後別な店でカレーを食べつつもう1杯。

 

 北海道到着するとさすがに寒い。雪さえなかったもののすごく寒かったです。到着後すぐチェックインをして自由行動。みんな二条市場へむかいました。

 6時半より隠れ家という居酒屋で宴会。さすが北海道何を食べてもおいしくて、生物をそんなに好きじゃない僕でも刺身が非常においしく頂けました。このくらいの時間になるとあまり面識のない業者さん同士も楽しい仲間としておいしいお酒を飲めてたと思います。

 その後は2次会でみんなでハチ切れ大盛り上がり。

 

 

CIMG0072.JPGのサムネール画像

2次会が終わって僕がどうしても行きたかったジンギスカンだるまへ、肝心な肉の中心部分が写ってませんがこんな感じで、僕と太田板金の真哉クン、ヒロミサッシのヤスくんの三人で食しました。まったく臭みの無いジンギスカンでほんとおいしく頂けました。そして締めのお茶漬け。どうもにんにくを入れ過ぎたみたいで味がイメージと違ってましたが、とりあえず目的はひとつ達成することができ大満足。

 

 

 

 

 その後、一度ホテルに帰りひと休みしてまたみんな出かけるようでしたが、私ふと油断してそのまま朝まで寝てしまいました…。いつもこのパターンで夜が終わってしまいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索