川合俊治のええなぁ、これ。

92.4kg どこだー!

2016年05月30日 施工現場

IMG_1691

朝お客さんから電話で、トイレの辺りから水が漏れているような音がするとのこと。

早速行ってみるて音を聞いてみる。確かに換気扇が廻るような音。メーターを見ると水など出してないんだが凄い勢いで廻る…。

早速チェックしてみるが、、、らしい水道管が見当たらない。多分風呂で分岐だ。在来のお風呂なのでタイル張りで何ともならん。。。とりあえずキッチンは使えるように配管を切り替えてみた。トイレはバケツで流してもらう。応急措置。風呂、洗濯をどうしようか…。とりあえず水曜日にやりなおす。ちょうど6月20日~UBへ入れ替え工事も控えてたのでいいタイミングだったかもしれん。でももうちょっとだけ耐えてくれると良かったんだけどなぁ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索