川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg コールマン タープ

2016年05月29日 休日

o0450029813283424665

ちょいと写真撮り忘れ。飲むことに集中してしまった(笑)。

日曜日はBBQ。昼間はいい天気、夜は雨。両方に役に立つ物凄い素敵なタープ。

なんと4m×4mとバカでかい。いやいや、これが凄くよかった。写真撮り忘れが悔しくてたまらないくらいいいタープだった。またそこの庭とかいろいろの雰囲気がまたいい。イメージは軽井沢的な~なんて(笑)。

11時過ぎから飲み始め、20時に家内に迎えに来てと連絡を入れる。途中抜けはあったがほぼ飲みっぱなし。楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索