川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 月陽さん20周年記念

2016年03月27日 つぶやき

IMG_1284

 

先週のかりゆし58に続きライブが続くここ最近であります( ^)o(^ )!!!

大阪の高槻へやいりさんと伺いました。

月陽さんのライブにはじめて伺ったのはどのくらい前だったか、多分7,8年は前だと思う。全然変わらない優しく透き通った声、そして時にはNOKKOさんを彷彿とさせるようになります。歌やそのフレーズで変っていく様は誰の様でもなくやはり月陽さんだなと。

あっという間の前半、そして後半のライブ。楽しかったというより聞き入ってしまいました。ありがとうございました。

おまけで、

IMG_1282

 

やいりさんの挨拶写真です。綺麗に撮れとるやん。

しぇけなべいべー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索