川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 店の顔

2016年02月27日 施工現場

IMG_1183

玄関引戸の相談。ここの現場を改修したのが2003年だから13年前の事。とっても懐かしい話に感じますが現場に行くと色々な事が思い出されます。そんな瀬戸の思い出深い現場です。ちょっと前も、ってそこそこ前の話なんだが玄関の絡みで伺ったりしておりブログにもアップされています。

で、相談ってのはこの引戸のリフレッシュ。塗装をかけるか、新しく作るかの2択で悩んでらっしゃいました。金額にもよるでしょうが、僕は塗装を勧めました。でも作るのも金額はじいてみようと思います。

お店の顔ですもんね。大事な事です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索