川合俊治のええなぁ、これ。

95.4kg 春よ来い

2016年02月24日 つぶやき

img_0[1]

 

2月も末、もうすぐ3月ですね。春ももうすぐそこまで来ているようです。家の裏の桜並木が満開になるのも近いんだろうな。

そして、今家のじいちゃん(父です)が入院中であります。入院しても容態は良くならず先生も原因が判らないという話でしたが、昨日別の先生に診ていただいたら原因が判ったようでした。そしてその治療を行っていただけるようで家族としてはひと安心です。

もうすぐ娘の卒業式と入学式。じいちゃんにもその姿見てもらいたいからね。そう、こういう機会に百姓デビューします。週末百姓をやってきます。美味い酒になりそうだ。

春よ来い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索