川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 札幌観光

2016年02月22日 休日

フリーな一日。先ず向かったのが

IMG_1163

 

場外市場。でも、蟹系買ってませ~~~~ん!僕好きじゃないので、安いんです。剥いてあれば食べれますが、、(笑)。

そしてホテル近くで昼食。スープカレー!

IMG_1165

 

ベルギービールと共に頂きます。凄い量!ビール2杯とつまみにカレーはキツかった…(汗)。

そして札幌ドームツアー!

IMG_1167

 

 

IMG_1171

 

ドーム内ではドクターとその家族が集い試合をしてました。大きな病院の専門課チーム戦でした。整形外科対精神科、心理戦という意味では精神科有利か(笑)。雪国では野球やるのも大変ですね。

そして普段は見る事の出来ない。ブルペンや

IMG_1173

 

IMG_1172

 

その途中の様々な部屋を通りました。

そして展望台。

IMG_1175

 

天気が良ければもっと綺麗に見渡せるんだろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索