川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 無理…。

2016年02月21日 休日

IMG_1158

札幌からちょいと離れたお寿司屋さんで、エビの踊り食いとでもいうのか?僕には無理だった。

基本アジの刺し身なんか頼むとたまに活きた頭に全身が動くやつとか、、、、あれ無理です。勘弁してほしいです。一気に食欲失せます。僕はです…。

という類でぼくは手を付けれず。。。

最後好きなネタでお寿司を頂きましたがおいしかった~~~。廻ってないお寿司久々でした(笑)。

IMG_1159

 

そして到着してしばらくした頃の札幌の街はこの程度の雪。ほぼ無いといっても良いんじゃないかというくらい。しかしこの後の雪で

IMG_1180

こんな感じに…。やはり札幌でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索