川合俊治のええなぁ、これ。

産業視察?

2008年10月03日 旧ブログ

 

東濃信用金庫の産業視察というものに参加した。

 

行先は高山にあるキタニさんという家具製作をしていらっしゃる会社と富山にある?産業技術というロボット系の会社。

 

まずはキタニさんへ

 

 

私結構家具好きであります。

 

それもありキタニさんにはとっても興味ありました。

 

それにいつも仕事をさせていただいているヤイリギターにも通じるものを感じ

なお興味をそそられます。

 

建物も周りの環境にもとっても馴染んでおり、とっても素敵な環境でした。

 

いろんな意味で憧れられる会社でした。

 

造りという面や創りということにおいても。ん…。

つまりものを製作することと、環境、建物からすべてにおいて新しく創造できることってこと…かなぁ。。。。。

 

気にしないでください。

 

で事情があって僕はここで撤収させていただきました。

 

キタニさんだけでしたがとっても見ごたえがありました。

 

次回の企画楽しみにしております。

 

私事で途中下車してしまい申し訳ございませんでした。


2 件のコメント

  • 牧野木工の牧野です より:

    記事の中の途中下車後にお会いした牧野です。いただいた名刺からHP拝見させていただきました。ブログが面白いですね。これからも、たびたび覗かしてもらいます。

  • Shunji より:

    ありがとうございます。
    結構ギターをうろうろしてます。
    また一緒に飲める日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索