川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 坊主と

2015年06月30日 つぶやき

2015-06-29 12.02.15

 

小学校が土曜日参観日だったので昨日の月曜は振替休み。もちろん参観日も行けてないし(笑)、日曜日も消防操法大会で昼過ぎに飲んで帰ってきて寝てるだけ。その間坊主は1人でTVを観てた。。。。

ということで昨日は10時くらいから2人で岐阜ファミリーパークへ行ってきた。僅かな時間だったけど楽しんできました。パターゴルフやったり、ボブスレーみたいなの乗ったり、ゴーカート乗ったり。そして最後はこれ。腹がつっかえて(汗)ペダルが漕げなくてずっと坊主が漕いでくれた。大きく成長しました。なんかいいですね。

帰りに2人で飯食って帰りました。満足そうな坊主に父ちゃんも満足です。


2 件のコメント

  • hikaru より:

    お子様も大満足で思い出に残る1日だったとおもいます。いい事したね。

    • shunji より:

      朝のあの勢いで行ってきました!ボブスレー乗る時も坊主はビビってましたが、下に行ったらご満悦な表情が笑えました。今度は男旅もしたいですわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索