川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg 加茂郡消防操法大会

2015年06月29日 休日

2015-06-28 09.55.40

 

昨日は郡消防操法大会。天気も良く滞りなく開催されました。会場は八百津町、前日からの準備そして朝も6時半集合(起床は4時45分(笑))と眠い目を擦り参加です。

どこも町村の代表だけあって上手ですね。ホントに大人の部活動って感じなのが大好きです。

そして、運命の結果発表。僕はその時グランドの端の方で片付けをしてたんですが、耳はダンボに…。『優勝は…八百津町。。。。』そこだけははっきり聞こえました。。。2位以下は耳に入ってこない。。。。ああ、一番アカンパターンである。僕は出場分団ではないのでお手伝いに行くだけなんだけど、それが8月2日まで続き、尚且つ8月2日は海津で県大会、そしてその夜は出場分団の代わりに八百津の花火の警備であろうという話。。。ああまだあと1カ月は解放されない…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索