川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg NEW 相棒

2015年03月12日 つぶやき

2015-03-12 07.01.11

新しい相棒が来た!

軽トラから軽バンへ変わった。新型エブリー。5MTじゃなく4ATでもなく5AGSというクラッチレスのミッションかな。我が家のピカソの様で面倒くさいけど楽しいかもしれん。なによりこれで荷物の置き場に困らなくて済む。うふふ!

今回看板を敢えて入れませんでした。入ってると不都合な場合も多々あるので…。

すれ違ってもしばらくは判らないかもしれません。よろしく!

 

今度こそ20万キロ目指そう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索