川合俊治のええなぁ、これ。

訂正

2008年08月12日 旧ブログ

久々に画像なし。横着してます。

 

昨日のブログでは仕事モードなんて書いてましたが、まだまだ本気モードには遠かった。

 

夏まつり片付け終わったのはAM1:00過ぎ。帰ったら1:30くらいだった。みんなはそのあと打ち上げと称して3:00まで飲んでた模様。

 

そして昨日の朝は掃除に7:00集合。少し遅れたけどギリセーフでした。

 

そんなんでしたので(言い訳っぽいなぁ私…)ブログ記事は、そうならんとあかんという気もちを書いただけかなぁ。

 

ということで訂正します。

 

明日は八百津K様邸丁張りします。それは気合入れないと。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索