川合俊治のええなぁ、これ。

仕事モードへ

2008年08月11日 旧ブログ

CIMG0972.JPG昨日までの夏まつりモードを捨て仕事モードに変わります。

 

早速I様邸の件で大工さんと打ち合わせ。

 

お盆休みもすぐなんで材料の手配を早めに。

 

明日までに何とか手配をかけないと。

 

写真のような感じで天井下地組みあがってます。

 

あとはここにHGGW100をダブルに入れます。

 

なかなかダブルで入れるってのははじめてやります。

 

どのくらいの違いがあるんでしょうね。楽しみです。

 

順番現場は進んでいるので段取りだけ迷惑かけないようにしていかないと。焦ります…。

 

 

 

 

でも仕事モードというほど動けてない…。ブログもなんか手抜きになっちゃってます。ごめんなさい。。。。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索