川合俊治のええなぁ、これ。

七夕の夜

2008年07月07日 旧ブログ

080708_101955.jpgのサムネール画像夜は?弘栄工務店の社長と一杯でした。

 

最初は同じ取引先である西野建窓さんの勉強会で知り合い意気投合。何度かみんないる席ではご一緒したことはありますが、2人で飲むのは今回初です。今までも何度も飲もう飲もうという話にはなってましたが、ようやく実現することができました。

 

?弘栄工務店の社長は私より2つ歳上なだけでほぼ同年代。話も合います。

 

?弘栄工務店は僕が目指している会社。弘栄さんのようなパッと見てわかる家づくり、これぞイチケンホームという家づくりを目指していきたいです。

 

やはり同業だけあって、飲みながらも仕事の話がほとんどだったですね。というより僕の相談なんかを聞いてもらってました。

 

昨日一日で、沢山のやる気をもらうことができました。七夕の夜にふさわしい一日だったかな。

次回を楽しみにしております。

 

(写真を撮るのが一歩遅く捨てられる寸前の七夕飾りでした…)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索