川合俊治のええなぁ、これ。

久しぶりに

2008年07月06日 旧ブログ

shirocap_img3[1].jpgやってしまった。ダメっぷり久々満開です。

 

家内の姉たちが久々に爺ちゃん家に来ました。犬山の義兄さんはお酒大好きで(特にシングルモルトウイスキー)、こちらにくると一緒にお酒を飲みます。

 

昼、食事をしながら焼酎を飲んでると、友達にもらった日本酒があるのを思い出し(日本酒は梅雨を超えると駄目になるらしい)それを飲み始めました。

 

とっても口当たりがよく、ぐいぐい調子に乗って飲んでました。

 

 

 

気付くと夜です。その間に病院にお見舞いも行ってます。でも何の記憶もありません。やってしまった。結構頭痛いです。

 

久々の日本酒に打ちのめされました。冷はやばい!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索