川合俊治のええなぁ、これ。

90.6kg エアコン② 

2014年08月08日 つぶやき

2014-08-07 15.55.37

しまった!煙草の箱を置き忘れた!大きさは女性の手位はあります。かなりでかいです。

昨日の記事の蜂の巣取り出し成功!まだ中でウニュウニュ幼虫が動いていたり、ほぼ蜂ってのがまだ中に生きています。蜂の殺虫スプレーで殺して何時間か経ってから取り出しましたがまだ生きているとは…。

蜂は30匹以上あの世へ逝っていただきました。基本僕は必要以上の殺生はしないんですが、今回ばかりはちょっとね。

蜂の巣撤去しましたが、エアコンは当面動かす予定はなしです。でもこれで蜂に襲われる心配はなくなりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索