川合俊治のええなぁ、これ。

90.6kg エアコン①

2014年08月07日 つぶやき

2014-08-07 08.13.52

我が家のエアコンネタその①

2階寝室の室外機内部に蜂の巣!以前から気になっておりましたが放置プレイ。

そもそも寝室のエアコンなぞ使わない。我が家はダム付近のため川風が涼しく寝るときに使ってない。寝室でテレビを見ることない。というんで使わないがゆえリモコンの電池が液だれでリモコンも壊れなお使わないというより使えない状況。何年使ってないんだろう…?

昨晩何気に気になって見てみると存外でかい蜂の巣。

試しに別な部屋のリモコン持ってきて動かしてみると動いた!そして無数の蜂が外気から飛び出してくる?んじゃなくて放り出されてきた!結構な数だ!

さぁ、蜂は殺虫剤で殺すにしても、このでかい蜂の巣どーすりゃいいんだ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索