川合俊治のええなぁ、これ。

サッシ付いた

2014年05月03日 旧ブログ

2014-05-03 07.32.44.jpg

気合いの解体後まず外部を閉じる。

今までは12尺と9尺の4枚建ての掃き出しだったが、9尺の4枚建ての中窓と9尺の3枚建ての掃き出しに変わりました。

何の違和感もありません。あたかも前からこんな感じ。今まで窓と窓が繋がってましたが、小壁を作っても自然です。

よくなりました。

3枚建ての掃き出しは初めて使います。開口部が広く取れてイイですね。でも値段はちょっと…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索