川合俊治のええなぁ、これ。

解体始まる

2014年05月02日 旧ブログ

2014-04-30 08.16.21.jpg

新築部はほぼ完了。

約43坪のリフォーム工事の始まりです。

平成7年のまだまだ新しい建物です。この家には惜しげもなく良い材料が使われております。もうこんなもん手に入らんやろってものばかり…。

勝さんもためらい、そして切ってから説明してくれます。

これは勿体ないと。。。。。

お施主さんもすごーく心が痛んでいるようです。

が、しかし壊します。

その中で鴨居なんかの利用できそうなものは削って見切りなんかに使かっていきます。

捨てるばかりじゃありませんよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索