川合俊治のええなぁ、これ。

ボウリングからの

2014年01月23日 旧ブログ

2014-01-22 19.22.13.jpg青年部のなんとなく例会。

 

普段こんなに人は集まらないのだが、内容によってはこんなに集まるんだということがよくわかった日であった。

 

なんとなく交流しようって事から決まった企画。それでなんとなくボーリングに決まってその後なんとなく焼き肉。ボーリングで23人、焼き肉は30人を超えた。

 

僕は肘が痛いのでボーリングは見学だけでしたが、みんなとっても楽しそうで羨ましかった。

 

その後焼き肉食べて2次会、3次会。事件もあったが楽しい夜だった。

 

3次会終わったのが何時だろう?3時は確実に過ぎていた記憶。代行の車もなく、仕方なしに事務所のソファーで寝た。

 

それもまたいい思い出だな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索