川合俊治のええなぁ、これ。

SK

2014年01月22日 旧ブログ

aquashop07_sk510d[1].jpgブーム?ってなわけじゃないだろうがSKの設置が続く。

 

あれば物凄く便利であるに違いないものである。

 

我が家でも特にこの季節子供の上履き洗うのは洗面化粧台で洗っているが、これさえあればこいつで洗うに違いない。

 

バケツも難なく入る。

 

 

武骨で化粧っ気はないがそれも良しである。そんな事はこいつの便利さ重宝さに比べれば屁でもないはずだ!

 

種類はないので選び易いですよ。どうです?一家にひとつ(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索