川合俊治のええなぁ、これ。

可児商工会議所青年部創立20周年

2013年12月02日 旧ブログ

2013-11-30 20.21.55.jpg太田実行委員長お疲れさまでした。

 

とってもいい青年部創立20周年記念でした。

 

記念式典では国会議員の先生方がなんと代理でなく本人が4人も勢ぞろい!

 

こんなことはなかなかあるものではないんじゃないか!

 

記念講演も実行委員長が以前聞いて良かったという講演。みんな2回は泣いたっていってた。今まで聞いた講演で一番良かったという声も聞こえた。

 

祝賀会の料理も良く盛り上がれました。

 

東海の各地から青年部のみんなが駆けつけてくれた事にも感謝!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索