川合俊治のええなぁ、これ。

忘年会

2013年12月01日 旧ブログ

2013-11-29 20.22.14.jpg29日はイチケンホーム忘年会でした。

 

今年はどこよりも早く開催しました。おかげで28人のメンバーに集まって頂き今年も盛り上がる事ができました。何よりもうれしい事です。

 

今年も大変皆さんにお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。

 

しかし、年々飲みの量が少なくなってきている。。。

 

体が言う事を聞かなくなって来ているんだろうな。

 

この後2次会へ行き、ラストはとんちゃん!帰ったら3時半過ぎてた。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索