川合俊治のええなぁ、これ。

第2回一五一会世界大会

2013年10月15日 旧ブログ

2013-10-14 15.32.58.jpgアーラにて一五一会世界大会。楽器を弾かない僕も行ってきました。

 

早い時間に訪れるとワークショップが開かれており、屋外では参加者の皆さんが一五一会を手にふた昔前のフォークブームを彷彿させる風景が見えます。

 

天気もよく気持ちの良い最高なワークショップ日和だったです。

 

その後の世界大会も良かったですね。

 

子供から大人までみんなが弾いて楽しめる楽器というのがホントによくわかります。

 

そろそろ僕も…。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索