川合俊治のええなぁ、これ。

とんちゃん

2013年10月14日 旧ブログ

103[1].jpg昨日は和知地区運動会!

 

全く昭和の香りプンプン立ち昇る良い運動会です。

 

今年班長の僕はとんちゃん係。

 

昨日七宗のたつみやでおおよそ一万円分のとんちゃんを購入してきました。

 

開会式始まる前から準備を始め、開会式の最中には第一弾のとんちゃんを焼き始めどちらかというとフライング気味のスタート。

 

いやいや美味いっ!

 

良い天気に良い雰囲気良い人たちに囲まれ楽しさ、美味さ倍増!

 

で、とんちゃん係といいつつ、フラフラしている僕。。。。

 

仕事半分でそこらじゅうほっつき歩くあかん私でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索