川合俊治のええなぁ、これ。

ウォークマン

2013年10月04日 旧ブログ

J0000003016[2].jpgワークマンじゃありません。ウォークマンです。

 

明日5日の娘の誕生日プレゼントに購入しました。

 

もうこんなものが欲しくなる年になったのに驚きです。

 

今のウォークマンって凄いですね。電話機能のない携帯電話みたいな感じです。

 

あっ、カメラもないわ。

 

無線LANがあればインターネットやメールもできるようです。さっそく買ってこなアカンなぁ。

 

まず、お父さんが早速、あれやこれや試しに使ってみました。音楽も入れてみたり。車の中もこれ持ってけばいいわけだからいろいろ便利やな。娘が貸してくれればだけど。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索