川合俊治のええなぁ、これ。

鎮めます。

2013年10月03日 旧ブログ

2013-10-02 08.21.35.jpg基礎工事始まりました。基礎工事の前に忘れちゃいけないものがあります。以前にも紹介しました(http://blog.ichikenhome.com/2013/07/31/)鎮物。コンクリートの下になるようお施主さんの義兄(神官さんです)にも朝確認しました。

 

L字の家なんで中心は中心ぽくないですが、ちゃんと家の中心(重心)に鎮めてあります。

 

よかった忘れなくて…。ひと安心です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索