川合俊治のええなぁ、これ。

京都旅行1日目

2013年09月29日 旧ブログ

2013-09-29 18.04.37.jpg可児商工会議所青年部下恵土支部旅行です。

 

2年で1セットとなっており短期、長期の旅行と交互に繰り返されます。今年は短期の年で近場の1泊旅行ということで京都。

 

メインは川床を楽しもう!(勝手にそうしました)です。

 

流石に9月最終という事で。かなり涼しく風も強かった。

 

料理としてはまあこんなもんでしょう。でも雰囲気は十分味わえました。

 

朝バスに乗ってから飲み続けていたおかげで、あまり酒はすすまなかったけど、朝のビールに始まり酎ハイ、ラム割、ワイン、で、昼にまたビール。酎ハイ、ビール、日本酒とありとあらゆるものを飲みました。

 

隣の団体さんの所には舞妓はんの姿もあって京都の雰囲気十分に味わえました。

 

いやいや飲み疲れの京都旅行です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索