川合俊治のええなぁ、これ。

繋がり

2013年09月28日 旧ブログ

2013-09-27 09.55.20.jpg表層改良工事に入りました。縁とは不思議なものです。

 

どこでどうつながるか解りませんね。というのも、隣の家の三男さんは以前割烹料理屋で修業されてました。その時にどんなながれか解らないけどこの土地の話になり、それって家の隣の土地だ!って繋がったんです。そして時間は経ち、彼は割烹料理屋を離れ家業の運送屋を手伝うこととなりました。今回表層改良という事で、セメントの運搬・販売が偶然隣の家の方。そして今回久々に三男さんに会う事ができました。面白いもんです。

 

で、表層改良工事で地面はバンバン間違いなしです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索