川合俊治のええなぁ、これ。

安心です。

2013年05月17日 旧ブログ

2013-05-16 16.11.22.jpg

先日アップした水が潜って下地までボソボソになってた現場の続き。

 

一日濡れてた部分を乾かし、その後防水ができるように下地補修をし軽カル板を貼りました。

 

当初打ち合わせしていた納めはやめて、より水が切れるような納めに変えました。大成功だと思ってます。

 

FRPのガラス繊維も上手に処理がしてあって見事です。

 

なんかすごーく良い仕事ができました。まだ途中ですけど…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索