川合俊治のええなぁ、これ。

5月セミナー

2013年05月16日 旧ブログ

2013-05-15 18.04.49.jpg

青年部の例会でなく、「販路拡大につなげるインターネット活用術」というセミナーが開かれた。

 

ソフトピアジャパンから講師を招いて話を伺った。

 

ホームページを活用できているか?と聞かれるとなかなかハイ!とは答えられない。それを打破するための話。

 

他の行事とも重なってたので途中退席せざる得なかったが、気にはなる話なので又機会をみて話を聞いてみたいと思う。

 

自分が動かなきゃなんも変わらんですから。。。まさに今でしょ今です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索