川合俊治のええなぁ、これ。

40日経過

2013年02月19日 旧ブログ

photo_2[1].gif痩せようと決意し、歩き始めてから(3日で終了…)40日経過しました。

 

1月8日の体重→93.4キロ

2月19日の体重→86.0キロ

 

僅か40日で7.4キロ落とすことができました。

 

この40日お米を食べたの3回のみ、家族にもかなり我慢をさせておりますがとりあえずここまで落とすことができました。カレーまだ食べてません。禁欲生活が続いております。

正直もう少し落とせると思ったんだけどなぁ。。。。

 

目指せ70キロ台。まだまだ道のりは長し!

 

しかし、これだけの期間で瘠せたということは…油断しての戻りも早いってこと…!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索