川合俊治のええなぁ、これ。

クラック補修

2013年01月08日 旧ブログ

IMG-20130107-00027.jpg完璧な建物などこの世に存在するのだろうか…。

 

年の瀬がすぐに迫る頃、某マンションのエポキシ樹脂によるクラック補修を終えた。

 

我が家ももうすぐ10年。そんなに多くあるわけではないが、ところどころ部屋の壁のクロスが割れている。

 

地震も起きるし致し方ないことなのだろう。

 

なんかとりとめもない話になってきているが自分でも何を言おうとしてるかわかんなくなってきちゃった。

 

まあ、今日からクロスの貼り替えしますよ?ってことだけかも。。。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索