川合俊治のええなぁ、これ。

京都競馬場

2013年01月07日 旧ブログ

Fushimi-Ku Kyoto-Shi-20130106-00026.jpg青年部競馬同好会in京都競馬場!

 

狂牛病BSEの頃ここでなら吉野家の牛丼が食べれるって、食べた以来の京都競馬場です。

 

前の日の新年会の酒がかなり残っていて、行きの車が辛いのなんの。何度もトイレに停まってもらって大迷惑な私でありました。

 

そしてそして競馬にて今年のギャンブル運だめし。

 

結果は。。。勝てず…。

 

意外に度胸のない僕は駄目です。思い切ったことができない!

 

実は競馬ってすごく体力使うんです。頭も。

 

帰りの車はみんなシーンとなってました。

 

そのくらい疲れた。でも楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索