川合俊治のええなぁ、これ。

M様邸クロス

2008年04月04日 旧ブログ

パテ処理も終わり(一部まだなところもありますが)多くの部分が貼れるようになってきてます。和室以外はクロスも決まっていて(基本的に全部屋天・壁一緒)もう貼るばかりに状態です。今回は奥さんの提案で面白い事に挑戦しました。

それはある一面だけ色を全く変えて貼るということです。今までにもそのような事はしたことはありますが、似たような色を使い無難な辺りで色を変えたことがある程度です。しかし今回は鮮やかな色を使うという提案です。使う色は鮮やかな水色。

試しに貼ってみたら”あり”です。面白いです。とりあえず寝室を張っただけですが、それをみたら子供部屋も、同じように貼り分けしたくなってしまいました。明日打ち合せ予定なので早速相談してみよう。

今度写真に撮っておきます。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索