川合俊治のええなぁ、これ。

娘に感謝

2008年04月03日 旧ブログ

CIMG0517.JPGのサムネール画像昨年の父の日に娘が保育園で貯金箱を作ってきてくれました。

 

早速その日より500円玉貯金を始めました。娘には”これを貯めてディズニーランドに行こうね”と約束しました。

 

それから結構まめに貯め続け、結構な重さになってきました。一応八百津の消防&保育園の仲間で今月ディズニーランドに行ってきます。

そろそろ近づいてきたので思い切って開けてみました。

 

開けてみてびっくり。5万円位かなと思ってたのが、なんと”207枚”金額にして10万3500円でした。さすがにそんなに貯まっているとは思ってなくて、家内と2人でにんまりです。

 

これで余裕をもってディズニーランドに向かうことができます。すべては娘のおかげ。いい天気でたくさん楽しんでもらいたいな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索